働き方改革。 | デザインとブランディングを相談できる。株式会社JIN | 藤沢

2021.09.13

働き方改革。

斉藤高広 / director

斉藤高広 / director

「働き方改革」って言葉が世に出てくる十数年前からなんだかんだで働き方改革してるんだけど、結局どんな働き方が一番面白いんだろう。

基本365日営業なのでこの週末も仕事っぽいこともしてる。

デザインをいくつか考えて、見積もりを数本つくって、新たにつくるサービスの準備も。その合間?をぬって藤沢のスポーツジムでトレーニング&サウナ。お値段以上ニトリでお買い物。からの逗子あたりでSUP。そのあと実家に立ち寄って両親にちょっかいを出してから横浜に。隙間の隙間をぬってWinsで馬券(はずれた)。夕方、友人と合流して行きたかったみなとみらいにできたグランピング施設「DREAMDOOR」でがっつり肉食ってからホテルで熟睡。

運動すると身体が喜ぶ。太陽の光をあびたり海に入るともっと喜ぶ。新しい遊び場を発見するとアドレナリンがはしゃぐ♪平日はなるべくお客さんに喜んでもらいたいし、週末は自分を喜ばしてあげたい。

遊びもまじめにやると、アイデアとか新しい企画のもとになっていずれマネタイズできる。結局のところ、働き方は遊び方次第なんじゃないかなぁと思ってきた今日この頃です。

ではまた☆

斉藤高広

 

 

RECOMMEND